子宝相談

胞状奇形の不安を乗り越え、42歳で第二子出産へ!

Before

一人目を出産して1年後に妊娠がわかりましたが、胞状奇形という病気になってしまい、手術することに・・・。
次の妊娠が解禁になる前に、「病気になったのは体調が悪いからかもしれない」と思い、漢方で体調を整えようと思いました。

before

After

漢方の服用を始めると、疲れがとれやすくなって、風邪を引きにくくなりました。
漢方の煎じ薬を10ケ月ほど続けると、ギザギザしていた基礎体温がきれいに整い、また高温期に体温が維持できるようになりました。
体調が整ってきたことで心に余裕ができ、気持ちも軽くなりました。

そして妊娠!
胞状奇形のことを思い出してしまい、不安もありましたが、年齢的にもギリギリだったので本当に嬉しかったです。
産後は一人目の時よりもずっと体が楽です。
漢方のおかげで体調が整い、体力もついて本当に良かったと思っています。

誠心堂薬局 南行徳本店の先生の声

after

先生から一言

腎虚があってホルモンを分泌する力が弱っているので、まずは体を元気にしましょうとアドバイスをしました。

TEL:047-398-9393
住所:千葉県市川市南行徳3-1-2 宮崎ビル

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品